注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月25日月曜日

さざなみ公園

今日はゆっくり、しゅりりんとワンツーマンひなぼこ。

おかげで、しゅりりんのウクレレレベルはどんどん上がるわけです。(*・∀・*)ノ


最近、わちゃわちゃ楽器を展開するのは止めたので、

西葛西のひなぼこは、また寂しい感じになっちゃったけど、

多分、今のこの状態は、

しゅりりんと、
Yちゃんの為に必要だから、そういう感じなんだろうな。

Yちゃんは、
第二の『めぐ』みたいなキャラで、初めて会ったっていう感じがしないんです。(・ω・)ノ

今日は捕まえたバッタを見せに来てくれました。

しばらくさざなみ公園ではウクレレ部の活動をしようと思っているので

Yちゃんも興味を持ってくれたら嬉しいな

0 件のコメント: