注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月1日金曜日

再会と初めましてと。

今日は、フラワーガーデンで

三人の子供たちにいるかのうたを教えて、一緒に踊りました。

二小の三年生。元気でかわいくて、ちょっと不思議な空気感のある子達でした。

すずっぴ、ゆいりー、みーたん。

たぶんね、ひなぼこ楽団を楽しめるタイプだと思うんだよねー。


ちなみに、みーたんは、二年ぶり。

いるかのうたを教えたのを覚えていて、
今も、緑ファイルを持っていてくれているみたい!

すごいね!

たしかね、みーたんが、一年生になる直前に初めましてだった気がするんだよね。

たしか、すずっぴは、別口。

その時じゃなかった気がする。僕に会ったのは、二回目だって。


ゆいりーは、なんとなあく顔はみたことあったなぁっていう感じで、

ほぼ、ファーストコンタクト。


なんか、最近、勘がちょっと冴えている気がする。

三人組に、ふんわり出会える気がしていたんです。

今日は、いるかのうたと、ネバーセイネバーを教えました。

それを出来るようになったことより、

『お、は、よ』
『できた!』
『ま、た、ね』

のひなぼこタッチを覚えた事の方が嬉しそうだったw


さて。

もし、この三人がネポスくらぶに入ったとしたら、

三年生も、締め切りだな~


うん。

超、順調。



で、明日は、土曜日なんですけど、ひなぼこ、お休みです。

僕がちょっとお仕事入ってしまいまして。

ちょっくら、三重県まで行ってきます。

おやすみなさい。

0 件のコメント: