注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月17日日曜日

フリマ!

今日は、滝野公園でのフリマで

にぎやかしをしました。

楽しかった~♪


今日は、かなり、ちゃんとパフォーマンスも出来た感じでした。

きっと、『ここで、踊るんだよ。』っていうスペースがいい感じにあったからかもしれません。

6号公園だと、完璧に通りの真ん中だからなあ。

ちょっと、工夫してみよう。


で、そんな風に楽しそうに踊っていたら、

一緒に踊りたい!って言ってくれた二年生の女の子がいて、

きらりんが中心になって、一生懸命、教えていました。

なんかね、結構いい感じでした。


ニノ江小だから、

毎回のひなぼこに来るのは大変かもだけど、

もしも次の時とかにも来てくれたら、

もう少し、掘り下げた話をしてみようかな?


僕は、一の江だから、そこからの通り道で拾ってあげることが出来るしね。


さて。

明日は、さざなみ公園でのひなぼこなんですけど・・・


微妙な天気だなー・・・

今の所、ウェザーニューズは、18時から雨ってなってるから、

ギリギリ、出来なくないけどーーー


ま。なるようになる。

雨が降ったら、しゅりりんとお買い物にいく約束をしました。


もしも、明日、雨が降って、この日記を読んで、『私も一緒にお茶の水行きたい!』っていうメンバーがいたら、16時頃に連絡くださいな。

0 件のコメント: