注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月27日水曜日

今日のフラワーガーデン

今日は、昨日書いた、新曲の振り付けをみんなに教えました。

少しずつまた変わっていくと思うんだけど、

きっと、どんどん良くなっていくと思います。

まこみーが、だちょうの唄を知りたがっていて、それが出来るようになったからなんだかいい感じ。

今日はしょうやんとあーたんが来て色々やりました。

新曲を教えてあげられる感じではなかったなぁ。


あと、先々週ぐらいにいるかのうたを教えたみーたんが来てくれたんだけど、

一人で来て、10人ぐらいのメンバーがわいわいちょっと難しそうなことをしてる所に

入り込んでいくって、やっぱり、難しかっただろうなあ・・・

ちょっとタイミング悪かったかもしれない。


さて。

明日は、城東保育園に訪問発表会♪

さすがに、平日のお昼なので、

ぬまさんと、僕の二人でおじゃまします。

みんな羨ましがっていたなぁ。

今度、みんなで行けたらいいな。


で、その後は『ゆかさん』とお茶をしながら、色々お話しする予定。

それも、楽しみだな~♪

0 件のコメント: