注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月23日土曜日

楽しい楽器。

今日は、昨日買ったミュージックパッドの動画を撮りました。

あと、今度の木曜日の保育園発表会にむけての準備。


かなりいい感じになりそうで、楽しみー!


さて。

今日は月に一度のあいりー(3)が来る日でした。

なんだか、どんどんあいりーもひなぼこに慣れてきて楽しんでくれている感じですよ。

ミュージックパッドはね、

年齢制限があるんです。

なんと、6歳まで。

つまり、今の所、ほぼあいりーの為の楽器ですw


どんな楽器なのかというと、

のっかって、音を出す楽器なのです。

つまり、重い人が乗ると、壊れちゃうので、

6歳まで。


あいりーは、これに、三年付き合う事が出来るので、

きっとミュージックパッドマスターになれることでしょうw


今日のエチュードは、

先日、たくせんせと話していて僕がすごく大事だなと思ったことを

みんなにやってもらいました。


もっと、五感を研ぎ澄ます。

っていう事をやりたくて、

みんなに美味しいリンゴを食べてもらったんです。

演技でね。


一人一人やってもらいたかったから、ちょっと時間がかかっちゃったけど、

きっと、必要な時間だったと思います。

楽しかったw


さて。

明日は、16時までフラワーガーデンで活動します。

しゅりりんと、ウクレレの練習をする約束をしました。


ひなぼこウクレレ部、がんばるぞー!

0 件のコメント: