注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月5日火曜日

明日はひなぼこWednesday

明日は、雨予報だけど

ひなぼこ、やります。(*・∀・*)ノ

まあ、もちろん、17:00~19:00の南葛西会館もそうなんですけど、

14:00~16:30のフラワーガーデンもやるわけです。(・ω・)ノ

雨の日は、

環七から、白いステージに向かう途中の

レンガの橋の真ん中でやります。



継続は力なりです。

『水曜日はとにかくひなぼこがあるんだな』

っていう認知が広がる事が一番大切なのです。(・ω・)ノ


いつか、僕が超お金持ちになったら、

ステージのパーゴラ、作り直して雨漏りしないような強い屋根にしたいなあ。

で、ちょっと角度をつけて、誰かがものを上にのせちゃっても、落ちて来るようにしたいなw



そういえば

明日は、まこみーの妹のみのっぴが、初ひなぼこの予定です。(・ω・)ノ

さて。

どんな感じになるかしら?(*・∀・*)ノ

楽しみだなぁ\(^o^)/

0 件のコメント: