注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月21日日曜日

ふるさとまつり2017

今日は、

南江戸川ふるさとまつりでした。

観に来てくれたみなさん、

有難うございました
m(_ _)m


手伝ってくれたみなさん、
お疲れ様でした(*^^*)

メンバーみんな頑張ったなぁ



そして、

すごい人出だった(´ω`)


さて。

明日は

西葛西の虹の広場

火曜日は

3小のスクスク

水曜日は

フラワーガーデン。


この三日間が

ある意味、今日の結果が

分かる日なのです。



観に来てくれた子

たまたま見ていた子が


どんな風にリアクションをとってくれるのか…



どーかなー(>_<)


今日は、

来てくれて

お話できて嬉しかったのが、

まず、

ゆっぴー。

去年も一昨年も、幼稚園組で特別出演してたから、

今年は、観客で観ていてくれていたんだけど、ちょっと寂しそうだったかも。

また、ひなぼこの中の人として、頑張ってくれたら嬉しいなー♪


あと、三小のすくすくで手話と歌を教えている子達が、何人か。

特に、3年生の子のお母さんともちょっと挨拶出来たのは、よかったな。


で、とわちゃんが、高校の演劇部のメンバーを二人紹介してくれてうれしかったw


コグニサイズや、歌声喫茶、社交ダンスサークルの人も観に来てくれてうれしかったなー♪

で、昔の職場の同僚も、二歳の女の子連れて観に来てくれて、可愛かったw


今回ね、ひなぼこの後に出番を控えていた団体が、

すごく沢山の出演者がいて、その家族もたくさんいたから、

「ひなぼこを観に来ました!」っていう人たちがどれぐらいいたのか分からなくて

ちょっと、もやもや。

200人以上の人が、観てくれていたと思うんだけどね、

そのうちの、どれだけが、ひなぼこを楽しんでくれたかしら・・・?


僕、ちゃんと宣伝出来なかったんだけど、

今度の水曜日は、

まどかがあるから、

15時までで終わっちゃうのね、それ、ちゃんと言わなきゃいけなかったかも・・・!

失敗したなあ・・・

0 件のコメント: