注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月6日土曜日

GPS

すごいね、GPS!


今日は、臨海町コミュニティ会館で、練習だったんですけど


しゅりりんは間違えて東葛西コミュニティ会館へ

行きそうになって


その現在地を確認したお母さんが、ちゃんと修正して臨海町に送り届けられたんです。


初めて、GPSが役に立ってるのを実感した朝でした(゜ロ゜)



さて

今日は、ふよちゃんが

アコベに挑戦しました♪


初めての弦楽器体験に興奮気味(´ω`)


たどたどしい感じだけど

頑張ってくれそうな気がします(´ω`)




あと、今日は、コスモスが来てくれて、

鏡がある部屋で、

更にいい感じに練習出来ました♪

お母さんとも色々話せて良かったな〜(*´∇`*)



さてさて。

明日は

虹の広場で13:00〜17:00、活動する予定です

5/14(日)のふれあいまつりに向けて、いっぱい宣伝するぞー
ε=ε=(p≧∇≦)ノ

0 件のコメント: