注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月11日木曜日

ふれあいまつり。

清新町臨海町ふれあいまつりが

今度の日曜日にあります。

時間が経つのが、ほんとにあっという間で

なんか不思議だな~(/・ω・)/


今回のふれあいまつりはね、

出演希望団体が想定より多くなってしまい、

当初15分の枠をみんなに用意していたはずなのに、

みんな10分に削られてしまったのです。

ひなぼこはさ、

全部の曲、全員が出るから、

どれを削ったって、たいして問題にならないんだけど、

3曲とかしかやらない団体は、

つまり、2曲しかやれなくなったりするわけです。


で、3曲とも出るメンバーは、それでもいいけど、

それしか出る予定のなかった子は、

出れなくなっちゃうかも!っていうかなりの非常事態だったのです。


もうね、なんか大変な感じでした。

どうやら、昔は、ステージを二つ用意していたみたいなんだけど、

一つ畳んじゃって、メインステージだけにしたっていう経緯があったみたいなんだけど、

そこは、今機材置き場になっていて、

それを復活させるっていうのも、ちょっと難しいみたいなんですよね。

なんだか、にっちもさっちもな感じ。

きっと、来年にはちゃんといいアイデアが出てその問題も収束すると思うんですけど、


今年は、みんな大変だっただろうな~



さて。

明日は、虹の空でのカルチャー教室、『コグニサイズ』のインストラクターのお仕事。

で、デイサービスで、唄の会をやって、

そのあとの時間が15時半から17時までフラワーに行こうかなと思っています。

来週の日曜の『南江戸川ふるさとまつり』の根回しがまだ足りてない感じなのです。


まあ、今回はとりじゃないから、僕たちの後にも出演団体がいるので

自力の集客だけではないからある程度、観客もいるとは思うんですけど・・・


今度のふれあいまつり(5/14)、ふるさとまつり(5/21)は、

来年のひなまつり(めぐとふうちゃんの卒業公演)の規模に直結する大事な発表会なので、

気合を入れていかないとなー!

ちなみに、ふれあいまつりは、

虹の広場でのひなぼこの活動を、広く、告知すること。

で、ふるさとまつりは、新規メンバーを開拓する事がテーマです。

0 件のコメント: