注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月17日水曜日

5月31日のチャレンジデー。

今年の5月31日はチャレンジデーといって、

江戸川区と、下関市、秋田市の三つの町で、

スポーツをしている人の割合を競い合うイベントをやるんです。

で、ひなぼこもそれにちょっと参加するんですけど、

17時~19時の間は、南葛西会館でいつも通りダンスの練習をする予定で

それを加算してもらう事になっています。


あと、

どうやら、公園で活動しているときも数に入れていいみたいなので、

14時半から16時半の時間、色々な世代の人たちにも一緒に手足を動かしてもらう

体操っぽいこともやろうかなーって思っています。

そういうことをするよーっていう告知、宣伝もしなきゃな。


さ。今日も、フラワーガーデンで、楽しく活動するぞ!

0 件のコメント: