注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月8日月曜日

にぎやか虹の広場

(*´∇`*)



今日は、りこりこも、りーちゃんなっぴー、まーちゃんも来てくれて、

昨日友達になったけーくんも来てくれて、

にぎやかだった〜(*´∇`*)


りーちゃんなっぴーは

こないだ覚えたいるかも小さな世界に加えて

たんぽぽとねばねばも覚えました。


とりあえず、発表会に出る分には問題ない感じになったので

あとは

当日の勇気の問題。



お母さんは、前々から、ひなぼこ頑張ってほしいと思ってくれていた人なので

ほんとに、あとは本人次第。


さ。

どうなるかな〜(´ω`)



あと、今日は、にじひろが終わったあと

しゅりりんと一緒に

完成したひなぼこTシャツを受け取りに行きました(´ω`)



超テンションあがるなー(*^^*)

0 件のコメント: