注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月3日水曜日

コスモス

今日はね、新メンバーのこすもすが、色々頑張って覚えてくれました。

そこから新しい広がりと繋がりが出来ていったら、すてきだなー♪

すくすくスクールでの宣伝が、日付的な問題で出来なかったから、

そこが、ちょっと、ラッキー。


コスモスに、しっかり、宣伝してもらわないと。

今日はひなぼこのベーシックCDを渡せたから、

おうちの人にも、しっかりひなぼこの魅力を分かってもらえたらな~


でも、お母さんはどうやら、ひなぼこの、かなり昔の様子を知っていたようで、

コスモスが、よちよち歩きだった時に、僕たちにかなり興味を持ってくれていたらしく、

なんだか、めちゃくちゃ縁を感じたわけです。


最近、かなり小さい頃にひなぼこに出会っていて、

適齢期になった子供たちが、ちょこちょこメンバーになってくれてうれしいなー♪

0 件のコメント: