注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月16日火曜日

有難う

昨日はなんか忙しくて

日記が更新出来なかった(>_<)

毎日楽しみしてくださる方、すみません(>_<。



最近、少しずつ

この日記を読んでくれている人が増えて来ました。

有り難い!!



以前、八年位ずーっと書いていたブログは

突然サービスが停止して

見ることも出来なくなってしまったんですけど

あの時は

多いときは1日60人ぐらいが読んでくれていたんです。


誰かが読んでくれているか

まるで分からなかったけど…(^_^;)



今は多くて10人ぐらい。


さあ。

更に楽しいブログにして

あの頃の人数に戻して

それよりももっと多くの人が楽しみにしてくれるブログにするぞ!

ちなみに、

明日はひなぼこウェンズデー♪


14:30〜16:30は、フラワーガーデンで活動します。

遊びに来てね〜(´ω`)

0 件のコメント: