注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月1日月曜日

間違い探し

サイゼリヤを良く利用するんです

キッズメニューの裏にかかれた

間違い探し、

いつも最後の一個が見つからない


きっと、あるはずなんだけど

そこには目が行かないんですよね〜(^_^;)



ひなぼこで、間違い探しをまた作りたいな〜(´ω`)




さて

今日は、雨が降ったり止んだりなのでお休みします(>_<)

って、しゅりりんに連絡したとたんに

晴れてきて…


で、まあ様子をみながら

テント広げてうたっていたら、

りーちゃん、なっぴー、まーちゃんが来てくれて、


今日初めて

りーちゃん達が

いるかのうたを、挑戦してくれて

ようやく、緑ファイルをプレゼント出来ました!


りーちゃんが3才、なっぴーが2才の頃から五年越しの、イルカのうたチャレンジ(´ω`)


今まで、誘ってもなかなかなびいてくれなかったけど

なんか、お互いに、成長したんだろうな〜(´ω`)


なんか、

5/14(日)のふれあいまつりに向けての話も出来たから、


どんどんひなぼこワールドの一員になってくれる気がする♪


なっぴーは、しゅりりんと同じクラスだから、

コスモスのうたを頑張って覚えてもらいました。

二人でやる歌だからね♪


ちなみに、今日一番ノリノリだったのは、もうすぐ3才のまーちゃんだったなあ(´ω`)


初めましての時は、あんなに僕と距離があったのに不思議だな〜
ヽ(´ー`)ノ



子供たちの成長は間違い探しみたいなもので、

いつも、絶対どこか、こないだとは違うんですよ。

でも、なかなか難易度の高い違いを、大人は見つけられない。


でもさ

自分でも分からないような違いを、見つけてもらって

それを一緒に喜んであげられたら

お互いの心の距離が

ぐっと近づくんだろうな〜(´ω`)

0 件のコメント: