注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月19日金曜日

スクスクスクール

今日は、久しぶりに

3小のスクスクスクールに行って活動してきました(´ω`)


一応、サークル名?は

コーラスグループになって

参加者を募って

一つの目標に向かって

課題曲を練習していくんですけど

とりあえず、初回の申込みで集まったは

13人♪


で、練習の様子を見て

飛び入り参加で

チームに加わりたいという希望者が四人(´ω`)

中々の大所帯になりそうですよ(*^^*)


とりあえず、

昨年度の常連の子達は軒並み参加で嬉しかったなヽ(´ー`)ノ


そして、初めましての子達は

五年生の男の子、一人

1年生の女の子五人。


まあ、ちらっとフラワーガーデンで会った事のある子もいたけどね(´ω`)



あとは、3年生が四人
二年生が6人


ウフフ

名前



覚えきれるかしら…(^_^;)


ま、そこは

気合だなo(`^´*)


明日は

ひなぼこサタデー♪


しっかり練習するぞー(´ω`)

0 件のコメント: