注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月4日木曜日

休日

僕は、自分が休みたいときに休める

っていうのがベストだと思っていて

『今日は、休日だから休んでください。』

と、強制的に休みを押し付けられるのは

嫌なのです。


お腹がいっぱいなのに

『時間だから食べなさい』

って、言われたら嫌なのとおんなじ感じなのです。



この理屈は

一般的な社会人の感覚でいうと

おかしいというか、わがままな人だと思われるかもしれません。



でも、

そんな僕のライフスタイルを貫かせてくれる職場が

ちゃんとそこにあって

僕を受け入れてくれているのが

ほんとに有り難いなぁ


いつか、ひなぼこで、うまく僕の生活が回るようになったあとも、
その受けた恩を返せるように
やっていける仕組みをちゃんと用意しておくつもりなのです。



で、ひなぼこ以外で、『こんな会社を作りたいなぁ』っていうアイデアがあって

その会社を作ったときには、
僕みたいなライフスタイルの人を応援出来るシステムを用意したいな(´ω`)







さて。

今日は、ようやくギターを注文出来ました!


でもいつ届くのか、聞くの忘れてしまった(^_^;)



でもね、多分5/14のふれあいまつりには

間に合うと思います。


次の僕のギターはね、

バックパッカーよりも

特殊なミニギターで

かなり、ワクワク((o(^∇^)o))してるのです。


僕のいま使っているバックパッカーは4代目で

アコギを買うときはなにがなんでも『バックパッカー』だったんですけど

初の浮気w

あー

ドキドキするな〜(*´∇`*)

0 件のコメント: