注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月12日金曜日

新しい世代

今日は、15:30〜16:30の隙間時間に

フラワーガーデンで活動しました(´ω`)

ほんとちょっとの時間だから

ただの練習になっちゃう時もあるんだけどね


今日は、また新しい友達が増えて、とても嬉しかった(´ω`)


最近、この三年間、僕や沼さんの周りで歌ったり遊んだりしていたりっぴーたちが

ごっそり1年生になって

幼稚園が終わったあと決まって遊びにくる子達がいなくなって

ちょっと寂しかったのです


でもね、また今、ひなぼこの周りにわらわら園児達が集まりそうな、そんな予感。


メチャクチャ、音楽楽しんでくれていたし、

チューリップのダンスもノリノリだった(*^^*)


『ま、た、ね』の挨拶もしっかり覚えてくれて


なにより、お母さんがたが

遠くから、またねをやってくれたので

嬉しかったなヽ(´ー`)ノ


今度の水曜日にまた来てくれて、
たんぽぽとイルカのうたが出来たら、また、りっぴーたちみたいに
ちょっと出演してもらっちゃおうかな
( *・ω・)ノ



それにしても不思議だなぁ

ちゃんと、誰かがいなくなったら
誰かが来てくれるんだもの
(@_@)

0 件のコメント: