注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月5日金曜日

久々の動画UP

久しぶりに、動画をUPしました~♪


オリジナル曲、ウォールモンスターの様子です。

耳を立てて聴くと、

ピアノの音が聴こえてくると思います。

ゆーくんが弾いてくれているのです。

ありがたいねー。

その場の即興で弾いてくれているんですけどね、

やばいよねー。

なんで、あんなに弾けるんだろ?


最近、ずっと動画を更新してなかったんだけど、

久しぶりにYouTubeのページをちゃんと開いてね、

ああ、チャンネルアートも更新しよう!って思って、

こないだブログに上げた、木登りしているみんなの写真を加工して

UPしました。

写っていないメンバーがたくさんいるから、

またみんなで写真撮りたいな~♪



そういえば、

こないだね、

最近、永遠(とわ)ちゃんと、めぐのお姉ちゃんの「ふよちゃん」は

ほぼ毎回、ひなぼこの練習に付き合ってくれていてね、

すごくありがたいなーって思っていたけど、

ダンスや、演奏の練習してる時って、

めちゃくちゃ手持無沙汰な感じがしたので

「なにか、楽器、やってみる?」

って誘ってみたら、かなり好感触だったのです。

二人とも、高校生で、他に部活も忙しいだろうにw

ふよちゃんには、

うちで眠っている「アコースティックベース」を弾いてもらおうと思っていて

永遠ちゃんは、なんと、自宅に『三線』(沖縄の三味線)が眠っているらしく、

それを引っ張ってくるとのこと。

超面白そう!


もうね、

そこにいてくれるだけでありがたいのに(子供たちのめんどう見てくれるからね)


演奏まで付き合ってくれるなんて!

今回の第三回のひなまつり(めぐとふうちゃんの卒業公演)までの
助っ人的なイメージだったけど、

なんだか長い付き合いになりそうな予感です。ありがたやー!


あと、ギターとカホンを手伝ってくれる中学生のお姉ちゃんたちも

加わってくれそうな予感です。

色んな意味で、厚みが増すな~ 増しますな~。


あと、虹の会に眠っている『アコーディオン』を弾ける子がいてくれたら

最高だな~♪


そういえば、ひなぼこに入りたいって言っていたけど、

おうちの人からNGが出ちゃった今四年生の女の子がいてね、

その子とはもう6年以上の付き合いなんだけど、

最近、バイオリン習い始めたんですって。

わおー!

いつか、おうちの人の伺いがいらないぐらい大きくなった時に、

ひなぼこのお手伝いが出来るようになってもらいたいものですw

0 件のコメント: