注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月17日水曜日

江戸川バーガー

今日は、しょうくんが

一番乗りで来てくれて、

こないだ約束していた

『江戸川バーガー』を

開いてくれたんです。


今日は、大繁盛だったなあ(´ω`)



以前の日記にも書いたんですけど

この江戸川バーガーは

ほぼしょうくんの手作りで

自分のアイデアで

どんどんお店を面白くしているんです(*^^*)



道行く人、みんな感心して

ちっちゃい子達が喜んで遊んで行くわけです



なんかね、

しょうくんの才能とひなぼこの空気は、

絶対相性がいいと思うんだよね〜(*´∇`*)




今日は、あやちゃんが来なかったのは寂しかったけど

そのぶんお兄ちゃんと色々話せて良かったなヽ(´ー`)ノ



あと、今日は、けっこう宣伝出来たし

ふよちゃんも、とわちゃんも
いい感じに動いてくれているし

今日のチーム分けでの練習は

手応えもあったし。

みっちゃん的には満足(´ω`)



それにしても

みんな、超笑顔作れるようになったなあ…(´ω`)

幸せだなぁ

0 件のコメント: