注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月5日金曜日

明日のひなぼこ

明日は、ひなぼこサタデー。

第一土曜日なので、臨海町コミュニティ会館での活動になります。


明日は、めいめい、きらりん、さくたんがお休みなので

出来る事がだいぶいつもと違う感じになるんですけど、

初めて土曜日のひなぼこに来るメンバーもいるので、

それに合わせて、色々用意しておこう。


特に、僕がちゃんと準備しておかなきゃなーっと思っているのは、

ふよちゃんととわちゃんが初セッションをするので

それのセッティングをしっかりしないとな。


僕が、ちょっと危惧してるのは、

ゆきりんが、こないだの水曜日、虹の会の発表会があって、始まりの時間がちょっと遅れて、会えなかったのと

その前の水曜日は、まどかがあったから、早めに切り上げちゃっていて

会えなかったかも知れなかったのと、

で、明日が、いつもの東葛西コミュニティ会館じゃないから、


もし、色々タイミングが悪くてすれ違ってしまっていたら

かわいそうだなーってこと。


ま。しょうがない。連絡先、もらってないもの。

0 件のコメント: