注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月14日日曜日

ふれあいまつり

たのしかったー!!


いやあ、なんとか天気もぐずらず。

むしろ、雲のおかげでちょっと過ごしやすかったなー。

毎年、晴天が過ぎて、くらくらしちゃう中でやっていたから。


今日はねー

りーちゃんとなっぴーが、デビュー(!)しました♪

二人とも、出る!って決意するまで、一転二転したんだけど、

最終的に、「やっぱり、がんばる!」ってなって

ほんとに良かったー♪

二人のママは、「うちの子達は人見知りだから、大丈夫かしら?」

と心配していたんですけど、

なんだか、すごく自然に溶け込めていてよかったな〜♪

こすもすも来てくれたんだけどさ、

もっと早く、こすもすも来れるかも!って分かっていたら、

ちゃんとこすもすの分も用意したのになあ

ま。

来週は、こすもすのデビューだから、そこに向けて、イメトレも出来ただろうし、

良かったのかも知れない。



ひなぼこの発表会はね

「間違えても、笑顔!」

っていうのをすごく大切にしていてね、

むしろ、間違えたら笑顔になりなさいって指示を出していますw

緊張させたって、良い事は、一つもない。

リラックスした状態で、アルファー波が出てる感じを、

みんなに見てもらって、あったかくて、やさしいきもちを届けたいのです。


今回は、南葛西から、たくさんの人が足を伸ばしてひなぼこを観に来てくれて

嬉しかったなー! ほんとにありがとうございます!!

虹の広場でも、活動を始めた事、ちょこっとしか話せなかったけど、

きっとね、何かしらの種は蒔けたんじゃないかな。


来週は、ふるさとまつり。

超ホームでの発表会です。

絶対、ステキな発表会になると思うので、

ぜひ、観に来て、あったかくて、やさしい気持ちになってもらいたいなーって思います。



0 件のコメント: