注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年5月30日火曜日

明日のスケジュール

明日は、ひなぼこうぇんずでー。

でも、またちょっといつもと勝手が違う感じなのです。


明日は、キックボードで南葛西にいく必要がありまして、

持っていけるものが、かなり限られているのです。

まあ、

最低限、ギターとテントはもっていかなきゃなー。


で、明日は、13時半ぐらいからもうスタンバイしている予定です。


16時半までは、いつもどおりフラワーで活動して、

17時から19時は、南葛西会館。

この日は、江戸川区のチャレンジデーということで、

しっかり運動する予定です。


で、その後の予定の為に、キックボードなんですけど、

毎週通っている、ダンスサークルの飲み会があるのですよ。


で、そこでいっぱい飲みたいなーっていうのがあるんですけど、

そこで、ちょっと僕は、そこの会長さんと呑みの席で語りたい、

っていうか、ちょっと、ひなぼこの事でかけあってみたいことがあって、

それのための、交渉の場っていうのもあったりします。


うまく話が進むといいなー。

0 件のコメント: