注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月2日木曜日

社交ダンス。

今日はね、なぎさのダンスサークル以外の社交ダンスの教室に初めて参加しました。

超緊張したー!

でも楽しかったな。


他の場所や、やり方を知ることによって、

初めて、立体的に『それ』の実態、実像が見えてきますね。


そういえば、手話も、そんな感じだった。

ボイストレーニングもそうだった。


たぶんね、どれにも言えることで、

それを、その場所でしか知らないと、

すごく偏ってしまうんだと思う。

だから、いろいろ試してみるべきだと思う。


ま、ひなぼこに関しては、

ひなぼこ以外の場所でひなぼこを出来ないから無理なんだけどねw

さあ、どんどん偏らせるぞーw


そんな冗談はさておき。


こないだね、またひなぼこのノベルティーを作りまして、

発注を掛けたんですよー!

ひなぼこ缶バッジ。

『ひ』と『な』と『ぼ』と『こ』と『楽』と『団』

の6種類。


これはね、

『ひ』のバッチは、

たんぽぽの唄が完璧に一人で出来るようになったらプレゼントしようと思っています。


でね、ひなぼこのお揃いデザインのバッグも作ろうと思っているんですけど、

それは、300円で販売にしようと思っています。


無地のトートバッグに、布に書けるクレヨンで、自分で虹と雲を描いてもらって

そこに、缶バッヂを一つずつ集めていってもらうというシステム。

つまり、

ひなぼこ楽団が、完成している子は、

6曲は完璧に出来てる!ってことですね。

あ、『楽』と『団』は、

3曲ずつにしちゃおうかな?

そしたら、全部で、10曲だ!

10曲出来たら、たいていの発表会はなんとかなるメンバーなんだな~っていうのが

わかりますね。

そーしよーっと。


ひなぼこ楽団の入団課題曲は、『いるかのうた』で

出来たら、ひなぼこクリアファイルをプレゼントしていたんです。

で、虹の唄とネバーセイネバーも出来たら、CDプレゼント。

で、初めての発表会で、ちゃんと出演出来たら、白ファイルをプレゼントしていたんです。

次は、たんぽぽの唄が出来たら、『ひ』のバッチをプレゼントで

ひなぼこバッグの購入が出来るようになるよー!

っていう流れで、決まりだな。


バッジが届く予定は、9日。

楽しみだな~♪

0 件のコメント: