注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月4日土曜日

源さんと香栄さん

今日は、3月25日の香栄さんのライブに、

ふうちゃんとめぐがゲスト出演するので、その打ち合わせやら、ちょっとしたリハーサルをやります。

いつもの音楽室じゃないから、ちょっとこないだと勝手が違うけど、

ま。なんとかなるかな。


あと、

4月2日のアコースティックパラダイスの出演するかしないかの、

最終チェックをします。

さて。ふうちゃん、きらりん、くらたんは、どれぐらい仕上げて来てるかな?

今回出来てなかったら、

本当に、それは見送りな話になるだけなんだけどね。


さ。どうなることやら。

0 件のコメント: