注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月11日土曜日

バッジ効果♪

なんかね、すごく良かった♪

バッジ作って良かったな〜(´ω`)


みんな、すごくキレイにたんぽぽ踊れるようになったんですよ〜(*^^*)


まあ、なんだか物で釣った感じと言えば、

まあ、そういう事になるんだけど…f(^_^;)


出来ないよりは

いいよなー



まだね、一年生たちは

僕の出した課題部分が出来てなかったから、

渡せていないんだけど、


多分、フワッと出来るようになるんだろうな(´ω`)



それにしても、

今のひなぼこの子供たちは

超、音感がいい感じなんです。


僕がちゃんと、ピアノで発声練習をみんなにしてあげれるようになったからかな?f(^_^;)



だから、たんぽぽのコーラスも

超キレイで可愛いんです



これで

さくらまつりや、ふるさとまつり、ふれあいまつりは

ばっちり、オーディエンスのハートを掴めるはずです。



楽しみだなぁ(´ω`)




あと、ひなまつりシナリオ第一幕、

二人目の合格者は

キラリンでした♪



さて

明日は、また15:00位からフラワーガーデンに行けそうです(´ω`)

いっぱい宣伝するぞp(^-^)q

0 件のコメント: