注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月30日木曜日

虹の会。

今日は、虹の会デイサービスでの訪問発表会でした。


みんな、すごく喜んでくれていたなー♪

かなり盛り上がった。

ふだんそんなに笑わない人も、めちゃくちゃ笑顔になりました。


ぼくにとっては、めっちゃホーム。っていうか、僕の職場だから、

会場の使い方も、周りの職員さんも、

利用者さんたちも、ぼくの勝手知ったるところなので、

うまくやれないわけの無い所なんですけど、

こういう場所で、場数をどんどん踏んでもらって、

みんなにレベルアップしてもらうわけです。



さて。

明日は、第一回ひなぼこ楽団運動会なのです。

いやー。

子供たちにね、よかったら、友達よんでね~

ってお話ししたんだけど、

ちゃんとしたチラシを作ってないし、

おうちの人にも、しっかりした内容が伝わっていなかったから

「友達呼ぶの、むずかしいんですけどー。」

っていう連絡をいただきまして、

そりゃ、そうだなーと反省中。


とりあえず、

明日は、ほぼ身内で、会場の下見、そして、

ちょっとした顔合わせをするのです。

西葛西の子供たち、来たらいいなー!

0 件のコメント: