注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月13日月曜日

いっぱい宣伝したよ。

もう、日付が変わってしまったんだけど、

今日はたくさん宣伝出来ました。


また、さくらまつりも、南江戸川ふるさとまつりも、おきゃくさんたくさんになったらいいなー!


とりあえず、今日は、ふうちゃん、きらりん、くらたん、めいめいが来てくれて、

アコースティックパラダイスの練習が出来てよかった〜。

あと、ふうちゃんは、二つ目のバッジ、「な」をゲットしました。


さて。どうしたものかなって思ったのは、

昨日、たんぽぽのバッジテストをやった時には、

みんな綺麗に踊れていたのに、

するっと、気の抜けたたんぽぽになってしまったわけです。

それが、ちょっと気になったので、これからは、

気の抜けたたんぽぽを踊ったメンバーは、その日はテスト受けられないようにした方がいいなーって思いました。

それ、超、大事。

0 件のコメント: