注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月29日水曜日

まどか

今日は、12:00〜15:00のフラワーガーデンで、

みんなにひなぼこTシャツのお披露目をしました(*^^*)

みんなとっても喜んでくれて良かった(´ω`)


で、第一期卒業生のさおりちゃんが顔を出してくれて

進化していくひなぼこにあっけにとられている感じが面白かったヽ(´ー`)ノ

で、もう一人、懐かしの人に再会しまして、

ドレミファ商店会の、いせもとさん。

この人は、ひなぼこ楽団を『世間への1歩』を踏み出させてくれた、大恩人なのです。

第一期のひなぼこがまだ、(公園でなんかやってる不思議な集団)だったのを、お祭りのステージに立たせてくれて、

『ここでこういう活動をしているチーム』です。

という、自信をくれた人なんです。


色々出来るようになって、ちょっといい感じになったひなぼこを見せてあげられて、ほんと良かったなー!


さて、今日は、フラワーガーデンは15:00で切り上げて

16:00〜17:00は

まどか東葛西へ訪問発表会に行きました。

毎月最終水曜は、そんな感じになっているのです。(´ω`)



まどかも、とってもお馴染みな感じになって

かなりやりやすい環境になりまして

『慣れ』って大切だなあと思ったんですけど



でもね、

なあなあになっては

イケないと思っています。



なぜなら


毎回

『初めて』の人がいて

毎回

『最期』の人がいるかも

知れないんです。




これは、すごく大切な事だから

明日の訪問発表会の前に

ちゃんと、伝えよう

0 件のコメント: