注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月27日月曜日

ちょっと、熱っぽいぞ?

ひゃー。

やばいな。

ふらふらする。



しっかり葛根湯飲んで、寝ないと。


さて。

今日は、月曜日なので、しんもりに行きました。

久しぶりに、りこりこと、ももっちに会えた気がするー。


今日会えたのは、本当に、タイミングがよくて、

今度の金曜日の運動会のお知らせを渡せたのですよ。

ほんとよかった!

ももっちは、サッカーとかぶるから、ちょっと行けるか分からない感じなんだけど、

この春休みっていう特殊な時間だから何かおきるかもな。

りこりこは、弟くんと一緒に来れるかも。

友達、一緒に連れて来てくれたらいいなー!


今日、さらにちょっと嬉しかったのは、

しゅりりんが、

ほかの子供たちがおにごっこを始めた時に、

『私は、ひなぼこの時間だから、ひなぼこの事をやる!』

って、真剣に僕のそばで練習を頑張ってくれたこと。


僕の中ではね、

子供たちが、遊びたくなっちゃうのは、

もう、そういう生き物だからしょうがない。

って、悟っているんだけどさ、

それを乗り越えて、ひなぼこにやる気を持ってくれている一年生は、

やっぱ、頼りにしちゃうよね。


みゆみゆも、僕の話を真剣に聞いていてくれるし、しっかりものだし、

2016年入団組は、ほんと面白いメンバーがそろったなー。

2017年組は、どんなメンバーが集まってくれるのかしら?


明日は、

一日つぶれる予定が入っていたんだけど、

それがキャンセルになったので、

15時ぐらいからフラワーに行けそうなのです。


しっかり、風邪を治して、

また、3月31日やら、

春のお祭りラッシュの宣伝、集客、

そして、新規メンバーの開拓を、がんばるぞー!

0 件のコメント: