注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月8日水曜日

ひなぼこうぇんずでー。

今日は、天気しっかりもってくれて、よかったー。



今日も一番乗りは、ゆきりんでした。

今日は、「友達もつれてきたよー!」

って来てくれたんだけど、まあ、その子は、あんまりひなぼこに興味をもたないタイプだったので、

残念ながら、どちらかというと、ゆきりんの練習の邪魔になっちゃったなー。

ま。しょうがない。


ひなぼこはさ、ちょっとずつみんな進歩してくれていて

出来る事がちゃんと少しずつ増えていくわけですよ。

それは、きっと僕自身も、おんなじで、

みんなに接する導き方も、ちょっとずつ、良くなっているんだと思っているのね。

そうじゃなきゃいけないと思っているし。


おんなじことを、同じように教えても、

それで分かる子と、分からない子がいる。

それは、その都度違うから、色々試し試しやっていって、

ある程度のパターンが見えてくる。

でも、そのパターンも、時代によって変えていかなければいけなかったり、

僕の体力や、周りの環境も変わってくる。


色々考えながら、どんどん、さらにひなぼこを良くしていきたいなーって思っているのですよ。


今回ね、初めて、メンバーをしぼって練習したんです。

いつもは、『来れる子、とにかくウェルカム!』だったので。


今回は、松戸の感謝祭に参加するメンバーだけで、

ひなぼこの夜の部に参加してもらったんです。

なんかね、よかった。

これは、ちょくちょくやらなきゃな。って思った。

同じぐらいのレベルの子達をそろえて、

その子たちに、その時必要な指摘、アドバイスをまとめて出来る

っていうのは、超、大事。



さ。明日は、ひなぼこ缶バッジが届くんですよー!

超たのしみー!

0 件のコメント: