注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月19日日曜日

歓迎のうた

今日はね、支援の仕事で教会の日曜礼拝に付き添いました。


初めていく教会だったんですけど
そこでの、『流れ』が素敵だったので

ひなぼこにも取り入れようと思ったんです。


初めて来てくれた人への

歓迎の歌をみんなで歌うんです。

で、アイスブレイクもいい感じに入っていてね、


改めて、

『導入』って大切だなあ〜

って思いました。


ひなぼこも

歓迎の歌を作るぞ♪




さて

今日は、その仕事が終わったあと、

フラワーガーデンに行きました。

賑やかだったなあ


で、今日友達になった、今度の4月で南三小の一年生になる女の子が

イルカのうたを覚えてくれたので
緑のクリアファイルをプレゼントしました。


なんと、その子とバイバイしたあと、

めいめいままから、

昔の知り合いだった事を聞いて、ビックリ


なんか縁がありそうだなあ



あとね、

今日は、卒業生のちなとはっちゃんが会いに来てくれて

嬉しかった(´ω`)

0 件のコメント: