注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月3日金曜日

ひなぼこTシャツ

前回の日記では、

ひなぼこ缶バッジの話を書いたんですけど、

続けて、僕が作ろうと思っているのが、

ひなぼこTシャツなんです。

これはね、半永久的に、同じデザインのものを使いまわせるように

ちょっとした面白工夫を考えていまして、

それは出来てのお楽しみかな。



一枚、1300円~
で販売しようと考えています。

一回、版を作っておいて、それを取っておけば、ずっと使えるっていうシステムなので、

それでいこうと思っているのですよ。

とりあえず、

Tシャツの質と、カラーバリエーション、デザインのバランスとか、

色々、購入する前に知りたい情報があるでしょ?

だから、それらを網羅できるように作っておいて、

みんながちょっと袖を通せるものを用意しておこうと思っているんです。

100枚ぐらい売れたら、初めて元が取れるぐらいになりそうだけど、

まあ、そこで儲けを出すつもりはないし。

費用対効果は、超いい感じになりそうな気がしているのですよ。


もちろん、大人サイズも作るので、

おうちの人も、おそろいで買ってくれると・・・うれしいなw



ちなみに、

ポリエステル製のドライTシャツと、ふつうの綿のTシャツで
値段が違うので、そのあたりも、ちゃんと買う前に実物を手に取って
選んでもらってつくる形にしようと思っています。

ポリエステル製のやつであれば、1300~
綿のやつだと、1600円~

って感じ。

0 件のコメント: