注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月21日火曜日

ズンバ!

今日は、雨だったので、夜の仕事がお休みになったおかげで、

ずっと体験してみたかったダンス教室に参加できました!


その名も、『ズンバ』!

超、楽しかった!


一時間のクラスなんだけど、

もう、一時間踊りっぱなしw

すげぇ。

あせびっしょり。


インストラクターが、

ノリノリの音楽に合わせて、

踊るのを、ひたすら真似するんです。

それだけ。


もうね、

超面白い!

そして、いろんなステップを、どんどん、どんどんやりまくるから、

ちょっと目まぐるしいんだけど、

ひなぼこのみんなにもできそうなステップばっかりだから、


雨が降った火曜の夜は、通おうと思いましたw



で、

今日の午前中は、月に一度の、歌声喫茶の日。

今日も、満員御礼!

ありがとうござます。


歌の内容も、みんな、もちろん楽しんでくれているんですけど、

「先生のお話が楽しいから、毎月楽しみにしてます。」

って。

僕は、特に、トークが得意なわけではなく、

みんなの話に合わせているだけなんだけど・・・

ありがたい、話です。


でも、話が盛り上がりすぎて、予定していた曲、

4曲も削らなきゃいけなくて、がっかり・・・

ま。


この歌声喫茶のカルチャーの目的は、

みんなに、しっかり、地域との交流を持ってもらおう、

日々の生活を、楽しくしてもらおう!っていうものなので、

問題ないんですけどね。


さて。

今日は、これから、ゆうくんのところに行って、

こないだ録音したデータの編集が終わったものを受け取りにいきます。

超、楽しみ!


で、

明日は、ひなぼこうぇんずでー!

フラワーガーデンでね、

超たのしいひなぼこが繰り広げられますよ。


なんといっても、

『ひなぼこのようこそのうた』のお披露目ですからね!


これね、めっちゃ、盛り上がると思う!楽しみだな~♪

0 件のコメント: