注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月6日月曜日

エントリー!

今日は、アコースティックパラダイスにエントリーしてきました!


前回、ホットラインの時は、みんなが出来るようになってからエントリーしようとしたら、

もう締め切られていたから、がっかりだったけど、

今回は間に合ってよかった~♪


でも、ホットラインと違って、人数が、3人まで

っていう制限があって、

ぼくと、ふうみん、くらたんの三人で

ギター、ベース、カホンの『ひなぼこ楽団ベーシックス』と

ぼくと、きらりん、めいめいの三人で、

ギター、大正琴、ウクレレの『ひなぼこ楽団パシフィックス』の

二チームに分かれて出演することになりました。

同じナンバーをどっちもやるんですけど、

たぶん、このチーム編成が、すごく面白い効果を発揮しそうな気がしているわけです。

今回、このイオン葛西店の島村楽器予選は、

だいたい15チームぐらい出るらしいんですけど、

その、出演する人も含めて、そこのお客さんたちみんな、

二チームが合わさってその曲をやったらどうなるんだろうな?

って、ちゃんと、ひなぼこのユーチューブとか、

ちゃんとチェックしてくれる気がするんですよね~

で、それがその人の琴線にふれるものがあったりしたら、

そこから広がっていく人脈とか、つながりが、なんか面白い方向に向かってくれたらな~って。

もちろん、予選を突破して、地区大会、全国大会を目指せたら最高なんだけど

それはちょっと難しいだろうな~・・・


さて。明日は、また、ひなぼこのことで、ちょっと面白い事をしようと思っていまして

楽しみなんですよー。


それはまた明日の日記で。

0 件のコメント: