注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月10日金曜日

グッズ(^^)

ひなぼこ缶バッジが出来上がりました〜(*^^*)


いやあ〜

この達成感、たまらないなあ♪


(ひ)のバッジは、たんぽぽがきれいに踊れるようになったら、プレゼント。

(な)は、鍵の花プリムラ

(ぼ)は、冒険しようそうしよう。

(こ)は、ブーツキャット


(楽)は、三つの『S』がちゃんと出来ていて、
そのうえで、3曲、その時の発表会の課題曲。

(団)は、みっちゃんの三つのお願いがちゃんと出来てる子で、
そのうえで、3曲、その時の発表会の課題曲が出来たら、プレゼントする予定です。

つまり、

ひなぼこ楽団、全部が揃った子は、
レインボーくらぶ候補ってことなのです。

その時のタイミングや、おうちの都合もあるから、

全部そろったからと言って、すぐにレインボーくらぶってわけじゃないし、

今、レインボーくらぶの6人も、

実は、3つの『S』と三つのお願いが、完ぺき!っていうわけでもないので、

今の所、手放しで6こプレゼント!っていうメンバーはいないんだけどね。





さてさて


明日は、ひなぼこサタデーです( *・ω・)ノ


そろそろ、シナリオ第一幕、言えるようになった子が

二人三人、いてほしいんだけどなあ〜(´ω`)

0 件のコメント: