注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月5日日曜日

今日のひなぼこ

今日は、ちょっと仕事が長引いてしまい、フラワーガーデンに着いたのは15:45でしたf(^_^;)


でも、ミユリンが待っていてくれて

いっぱい練習出来ました(´ω`)

で、その後は、ちありーとしゅりりんも合流出来たから、

なんだかすごくいい流れだった〜(*^^*)



で、ちありーの妹の『ゆっきー』も、4月に一年生なので、4月のさくらまつりデビューを目指して、着々と練習を始めているわけです。p(^-^)q



お母さんは、少し落ち着きのないゆっきーに、ひなぼこ務まるのか心配していたんですけど


ゆっきーは、たぶん大丈夫(´ω`)


4月が本当に楽しみだなぁ♪


さて

明日は、月曜日。

しんもりのひなぼこの日なんですけど

雨が…f(^_^;)

もちろん、晴れてたら行きますからね〜(*^^*)

0 件のコメント: