注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月20日月曜日

ようこそのうた

ようこそのうたが出来ました☆ミ

なんかダンスもすぐに出来そうです(´ω`)



こないだね、

めいめいままから、

フラワーガーデンで活動しているひなぼこには

壁があるような気がする

と、ご意見をいただきまして



それは僕も感じていたんです。



オープンでいたいからフラワーガーデンでやっているんですけど

なんだか、とっても特別な空気があるんですよ。



新しい友達が出来る時って

実は80%くらい、僕が一人でいるときなんです。f(^_^;)
(※紹介は別カウント)

でもね、

これからは、ひなぼこの子供たちがいて、

にぎやかに楽しそうにしてるところに

『なかまにいーれーて』
『いーいーよ』

っていう流れにしたいなと思っているのですよ。



ようこそのうたが、

ひなぼこの見えない壁を壊す

鍵になったら素敵だな〜(´ω`)


でもね、ようこそのうたはただの『きっかけ』だから、

そのあとに続く

更なるアイスブレイクも

考えて形にしていかなきゃな

0 件のコメント: