注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月26日日曜日

感謝祭

今日はね、

しゅりりん、みゆみゆ、ちありー、めぐめぐの四人を連れて

松戸の江原工務店主催の感謝祭に行きました。

めちゃくちゃ寒かったー!!!


初めての『雨』の感謝祭。


でも、テントを張って、決行。

でも、結構、というか、かなりお客さんが来て

みんなびっくり。


やっぱ、

ただで、焼きそばやら、豚汁やら、

綿あめやら、色々食べれて、色々楽しめるから

お客さんも来るわけですよ。


すごく不思議な空間だったけど、

四人とも、元気に頑張りました♪


このお祭りは、とっても僕たちを歓迎してくれる感じなので、

ちょっと無理してでも、毎回出たいなーって思っているお祭りの一つなのです。


まだ動画のチェックが出来ていないんだけど、

久しぶりに、動画UPするぞー!

0 件のコメント: