注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月16日木曜日

宣伝

今日は、南葛西の商店会の会長さんのところに行って

フラワーガーデンのさくらまつりのスケジュールを伺いました。

まだ、色々調整がつかない部分があって、確定ではないんですけど
ひなぼこの出番は11:40〜12:20位になりそうです。

多分。

巻いたり押したりがあるので

前後30分は余裕を持ってお越しいただけたらなと思います。m(_ _)m


今回のさくらまつりは

僕が、以前から

超、出演したかった祭なので

かなり気合い入れて行こうと思っていますp(^-^)q



場所は

フラワーガーデンステージ

日時は

4/9(日)
11:40〜12:20


まだひなぼこの発表会を見た事ない人も

見た事ある人も、

是非観に来て欲しいなあ〜(´ω`)


きっと、ビックリすると思います。色んな意味で(*^^*)

0 件のコメント: