注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月13日月曜日

主体的に

今日は、しんもりでしゅりりんと練習しました(*^^*)


しゅりりんは、すごくひなぼこを好きでいてくれていて、

『ひなぼこがうまくいくには、どうすればいいのか』

を、全体の事を主体的に考えていてくれるのです。


これは、すごく有り難い事で

実際にひなぼこが成功するために必要な通過点だと思っています。
与えられた環境で、与えられた条件をクリアするだけでは

望んでいる未来の想定以上には、絶対ならないのです。

でも、自ら、考えて行動すれば

それ以上になる可能性があるのです。(あくまで可能性ですが)



で、

実際にしゅりりんが何を話してくれたのかというと


「みっちゃん、ひなぼこのチラシを配りまくりたいんだけど。」

っていう話で


ヘリコプターで空からバラマキたいなー!

ってw


実際に、ヘリからばら蒔くのは、ちょっと問題があるかも知れないけど、

そんな感じの、ひなぼこが夢を叶える為の方法や作戦をいっぱい考えて、それを話してくれるんです。(´ω`)



で、

もうすぐ、二年生になって、
後輩が出来るんだね〜もう心構えは出来てる?


っていう話をしたら、もうばっちりな感じで

『優しく色んな事を教えてあげられる先輩になるから大丈夫です。』ですって♪



ほんとに頼もしいなあって、

ひたすら感動したみっちゃんでした(*^^*)

0 件のコメント: