注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月18日土曜日

着実に。

みんなが、ちゃんと着実に成長してるなーって思えるひなぼこサタデーでした。

めぐはたんぽぽのうたで『ひ』をゲットできたし、

ちありーは、第一幕をクリアして、第二幕のシナリオをゲットしました。


で、今日は、第二幕の第二稿をみんなで読みました。

第一幕の第二稿は、4月に入ってから配るのです。

なぜなら、混乱しちゃうから。

今度の、3月31日は、ひなぼこ楽団の運動会を、

清新町コミュニティ会館ホールでやるんですけど、

その時のアトラクションとして、第一幕だけやるからです。

楽しみだな~♪


計画としては、

第二幕は、6月までに、

第三幕は、9月までに、

第四幕は、12月までに、やれていたらなーって考えていまして、

で、2018年に入ったら、

その第一幕から四幕までの色んな演出の調整やら、

外部の人たちとの連携をやれたらなって思っているわけですよ。

0 件のコメント: