注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月11日火曜日

39

ありがたいなあ、

今日は、僕にとって

とっても特別な日です( *・ω・)ノ


みんなに感謝です(´ω`)


僕にとって

38歳の1年間は

ひたすら幸せな1年でした。




毎年毎年、ほんとにステキな出会いがあってね、

僕はかなり恵まれた人生を送れているんだろうなって思うのです。


去年の誕生日は、最初の画像にあるように、

メンバーのお母さん方が、部屋を借りてくれて

そこで僕のバースデーパーティをしてくれたんですよ。

なんか、その行動力に、脱帽。


そして、メンバーも一生懸命僕の為に色々考えて

僕を喜ばせてくれました。

幸せな38歳のスタートでした♪


五月は、ゆりりん(今はゆらりん)に出会えて、
六月は、しゅりりん。

で、7月のイルボウステージ。

8月はひなぼこキャンプに、すーさんが手伝いに来てくれて、

ほんとに楽しかったー!!

秋は、おまつりラッシュをみんなで頑張って、成功させて

10月のハロウィンカフェでみゆみゆに出会えて。

11月のサークルフェアは・・・

ビデオをちゃんと撮れなかったから、それはかなり苦い思い出だった・・・w

でも、毎年恒例のハッピーダンスはやっぱり楽しかったな〜♪

12月はクリスマスカフェ。

この頃には、もうみんな、人前で演技するのがだいぶ板について来た感じで

お芝居も楽しくなってきました。


一月はひなまつり(来年の卒業公演)のシナリオが完成して

ひなまつりプロジェクトが目に見えて動き出してなんだかワクワクして、

二月は、みんなからチョコもらって嬉しくてw

バレンタインカフェも楽しかった☆

3月は、それぞれが違う課題に取り組みながら頑張って・・・



この一年で、ひなぼこは更にステキに成長しました。



僕が、すごく実感したのが、

こないだふうちゃんに言われた、

「ひなぼこにはさ、ひそひそ話しちゃだめ。っていうルールがあったじゃん?」

って言葉。


そう。

ひなぼこ楽団には、「三つのS」と、「みっちゃんの三つのお願い」

以外に、ちょっとこまごまとした、いくつかのルールがあったんです。


それはね、

ちょくちょくケンカが起きるからだったんですけど、


この一年間、

ぜんぜんそんな必要がなかったんです。


なんだろ、この超平和チーム・・・


これからも、しっかり、

みんなで楽しいひなぼこに、
みんなの楽しいひなぼこにしていきたいなと思っているのです。


僕は、ほんとに幸せだな〜


僕が幸せなのは、ほんとに、みんなのおかげだなーって思うのです。

ほんとに、ありがとうございます。

0 件のコメント: