注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月26日水曜日

まどか

今日は、まどか東葛西に、訪問発表会に行きました。

みゆみゆと、ゆらりん、そして、ゆきたんが初めてのまどか。


みんな楽しそうにやってて良かったw

ま、笑顔で出来たかどうかはまだ確認できてないけど。


ビデオチェックが楽しみだな~♪


で、まどかの施設長さんに、来年のひなまつりのお誘いしたら、

結構乗り気な感じがしたので、ちょっと嬉しかったのです。

施設の利用者さんを呼ぶっていう集客は初めてなので、ちょっとドキドキしていたんですけど、

なんか、手ごたえ感じました!

この調子で、あと一つ二つ、施設からお客さん引っ張ってこれたらいいなー!


さて。

あとね、僕は今日嬉しかったのは、

『コスモス』のお母さんが来てくれて、ひなぼこ入れてあげたいんですけど。

って挨拶してくれたんです。

ありがたいなー!


コスモスは、めぐと同じ学校の二年生。

めぐは、今まで一人で頑張ってたから、その話きいて嬉しそうだったな~♪

この調子で、そこから、一年生も三年生も

ひなぼこに入ってくれたら、嬉しいな~♪

この時期に入ってくれたら、

南江戸川ふるさとまつりも間に合うし。



で、今日は、めいめいとちありーの学校の子達で、

けっこう、ただ周りで遊んでるだけの、ほぼ『ただの友達』だった子たちが、

急に、ダンスやってみたい!って言いだして、

ちょっとびっくり。

初めましての子達も、突然周りに集まりだして

ちょっと収集が付かない感じだったんだけど、


まどかがある水曜日だったので、

残念ながら、15時で強制終了。

だから、『またね。』のひなぼこハイタッチしかしらない友達が増えたw


もっと、みんなにひなぼこ広めたかったなー!

0 件のコメント: