注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月22日土曜日

永久と刹那

今日は、二人のサイーヌ先生役をお願いした、ななちゃんととわちゃんが来てくれて、

サイーヌ先生会議をやりました。

サイーヌ先生の人となり、

一つ一つのセリフの裏にある感情、バックグラウンド。


サイーヌのテーマ。


色々出来て良かった(´ω`)


あと、ゆきりんが初めて、音楽室に来てくれました。

楽しんでくれたみたいで良かった(´ω`)




でも、今日は、良かった事ばかりではなく

不思議な事が起きて、結構険悪な雰囲気に…(^_^;)



ふうちゃんがなぜか音楽室で

ガムを噛んでいて

僕は、それを注意したら

ふてくされて泣き出したので

顔を洗ってきなさいと話したら、
トイレに籠る始末…



3年ひなぼこやってきて、

音楽室での飲食禁止は分かってるはずなのに

今になって、
なぜ?!(・◇・;) ?



あまりにも意味がわからなくて

戸惑ってしまい変な空気に…(^_^;)



どうなっちゃうかしら?




なるようにしかならないけど。

必要な時に必要な事が起きているわけです




ちなみに、タイトルの

永久と刹那


は、



『ななちゃん』がね、

今ひなぼこにたくさん居すぎて


サイーヌ先生役をお願いした、ななちゃんのひなぼこネームを

せつなちゃんにしてもらったのです。

何故かというと


もう1人のサイーヌ先生役をお願いした子のひなぼこネームが

『とわ』だったから。


永遠に終わらない時間の対になる、一瞬をさす、

『せつな』ちゃんだったら

カッコいいなーって

僕の中の中二病がムクムク顔を出して来たわけです。



というわけで

今回のサイーヌ先生は

永久と刹那が演じてくれるわけです。

楽しみだなぁ(´ω`)

0 件のコメント: