注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月30日日曜日

すごくいい天気の中で

ひなぼこをやりました
(´ω`)



久しぶりにシャボン玉を

持っていったんだけど

ちょっと失敗したなあ



一回決めたことは、

突き通すべきだった(^_^;)



もしかしたら

今日、ふわっと集まった子達は

ホントは踊りたかったのかもしれない…(^_^;)



まあ、しょうがない


あと、今日は

しょうくんあやちゃんが来てくれて、


楽しかったなぁ(*^^*)


あやちゃんは今日は、たんぽぽを覚えてくれました。



年長に成り立てって段階で

たんぽぽ、ねばねば、いるか

が出来てる子はなかなかいないのです。

今度の水曜日は、虹のうたを教えて

CDプレゼントしたいなー!!



画像は

すーさん(キラリンサクタンママ)が

いつかひなぼこのCDジャケットに使って下さい

と送ってくれたものです。
( *・ω・)ノ


すごく素敵!

0 件のコメント: