注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月4日火曜日

桜色

今日は、夜の仕事は寮のみんなとスカイツリーに行きました。(´ω`)


桜色のライトアップでキレイだった〜ヽ(´ー`)ノ



朝の介護の仕事が終わったあと、
障害者支援の仕事の合間に

フラワーガーデンで1時間だけ唄いました。


今日は、東小の子供たちと友達になりました(*^^*)

ひなっちと同じ学年だったので

それを話題にしたら、

ちょうどひなっちが、やってきて
ちょっとした運命を感じでしまった(*^^*)



その女の子たちは3人組で

一人は、ダンスをやりたい子

一人は、「みんながやるならやりたい子」

もう一人は

ダンスに苦手意識のある子

だったんです。


三人目をなんとか説得して

みんなにイルカのうたを覚えてもらい、

ひなぼこ緑ファイルをプレゼント出来ましたヽ(´ー`)ノ


4/9(日)の宣伝、告知もちゃんと出来たから

さくらまつりに来てくれたら嬉しいなあ

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

0 件のコメント: