注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月19日水曜日

嬉しい(*^^*)

今日は、フラワーガーデンでの活動日


新しいメンバーが来てくれて嬉しかったのです(´ω`)


南三小の二年生ヽ(´ー`)ノ


なんか、めぐとは前から知り合いだったみたいで、なんか安心。


すごいな〜

って思ったのは

1人で来て、

ひなぼこメンバーがわちゃわちゃ輪になってるところに

『いーれーて!』

って言えたこと。


最近、なかなかいないタイプです( *・ω・)ノ


今日は、イルカのうたを覚えてくれたので、緑ファイル進呈しまして

あと、さんぽと小さな世界もやりました(´ω`)


5/21(日)のふるさとまつり、

間に合えばいいな〜ヽ(´ー`)ノ


で、そこから更に色々つながって行く気がするのです



あと、フラワーガーデンが終わったあとは、
南葛西会館でシナリオの読み会わせ。


今日もサイーヌ先生役をお願いした、とわちゃんとめぐのお姉ちゃんのふよちゃんが来てくれて

嬉しかった(´ω`)



人はどんどんつながって

世界はどんどん広がるよ♪
ヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント: