注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月9日日曜日

雨のさくらまつり

今日は、とても楽しみにしていたさくらまつり



残念ながら、

予報通り、だいたい雨。

でも、一瞬あがったので

その隙に、ちょっとだけやれました(´ω`)


みんな、風邪ひかなきゃいいなあ・・・





今回の収穫

『永遠ちゃん』に出会えたこと。

これは、ちょっと大きな意味がありそうな気がするのですよ。


今度の土曜日に、東葛西コミュニティ会館に来てくれるという約束をしたので

そこからまた話が色々膨らむと思われます。


あと、ゆきりんにも、土曜日のひなぼこのことを説明したから、

そっちも来れるようになってくれると嬉しいな。

そこに関しては、南二小組に色々話を仕込んでおかなきゃかも。


ふうちゃんがなみりんに話をしてくれていたみたいだから、

水曜日が楽しみだな。


あとね、

ひなぼこネームの変更で、

『ゆりりん』が、『ゆらりん』になりましたw


なんか、両想いだったw

僕が、ゆりりんのひなぼこネーム変えたいな~

『ゆうたん』か『ゆらりん』だなー。

って思っていて、それを話したら、

ゆりりんは、

「私も、ひなぼこネーム変えたいと思っていて、もう考えてあるんだー!」

って。

で、もう考えてあるなら、それを優先しなきゃな。って

そしたら、何も選択肢あげてないのに、

『ゆらりん』!


すごいわー。ちょっとした奇跡だなー。



とりあえず、今日決定したのは、

目標の、下方修正。

『今年の12月までに、60人。』

っていうのは、

『30人』に切り替える事にしました。

4月の段階で、スタートが同じにならない新規の四年生五年生は

受け付けられないなあ。

で、30人っていう数は

いつも使っている音楽室の定員だったりします。



きっと、それを促すための雨だったんだろうな。


今日の雨は、色々僕に教えてくれました。

すべての出来事は、ちゃんと、未来につながる鍵なのです。

それをどう気付くかなんだと思います。

0 件のコメント: