注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月20日木曜日

憂鬱と誘惑

今日は、色々、仕事の中で

思う所がありまして



人を動かすって、難しいよな〜

って、改めて感じたんです。


完璧な人間なんていない。

でも、誰かが注意しないと

いけない場面がある。




注意をするときに

注意しなきゃいけないのは

それに至る経緯に

何があったのか

その人に寄り添って考えて


これからどうしたらいいのか

っていう所まで

一緒に掘り下げなきゃいけないんだろうな(´ω`)



突き放すような物言いや

人間性の否定をすると


絶対、関係性に軋轢が生まれます。



そうなると

それが良くなるために、注意したはずなのに

お互いに、マイナスになることしかない(>_<)



ひなぼこでも、それは気を付けていかなきゃな〜ヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント: