注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年4月8日土曜日

ゆっきー!!

今日は、ゆっきー(ちありーの妹)の初ひなぼこ♪


今まで、ずっとお客様だったけど
今日からは、しっかりメンバーの1人です( *・ω・)ノ



もう、いるかも、ネバネバもたんぽぽも、バッチリなので

今日は、ダチョウの唄に挑戦!

二年生たち、3人も、初のダチョウ。


なんかね、

すごく良い空気だった♪



で、


第四幕までの第二稿を

今日は、一気に読みました
ヽ(´ー`)ノ


みんな大興奮でした♪



読みやすくなったシナリオ

新たに足された、メロディ


我ながら、この『見習い魔女のひみつきち』の物語は

ひなぼこ10年ちょっとの集大成なんじゃないかしらと思います。(´ω`)




さて

明日は、フラワーガーデンで

さくらまつりです( *・ω・)ノ


色々奇蹟が起きそうな予感がしているのです


みなさん楽しみにしていて下さいね!

0 件のコメント: